忍者ブログ
UFO
普通のブログだけど何か?
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日が休みじゃなくなってる(´;д;`)ブワッ...



金曜日...休みが良かったなあ...(´・ω・`)


(´・ω・`)ちっ...


でも、午前中の授業が2つあるあから、何かとやるには楽かも知れない\(^o^)/
PR
おれ、ホワイトチョコ大好きなんだよね!



ホワイトチョコいいよね!



ホワイトチョコを作るアルバイトってないのかな?


でも、おれって<a href="http://www.s-story.net/recruit/">高収入</a>じゃないと、続かないんだよね!


どうしようかなw


でも、アルバイトやってて、チョコを沢山貰えるならいいかな!っておもうんだ!


時給1000円位だったらやりたいな!

デューデリジェンスは、英語のDue(当然の、正当な)とDiligence(勤勉、精励、努力)を組み合わせた言葉で、直訳すると、当然の努力という意味になる。

もともとデューデリジェンスは、法律用語である。

企業が証券を発行するとき、開示している情報が証券取引法の基準に適合しているのか、投資家を保護する観点から開示情報を精査することを指して使われたことが語源といわれている。

この言葉も、今日では、主に投資用不動産の取引を行うときや、企業が他社の吸収合併(M&A)や事業再編を行うとき、あるいはプロジェクトファイナンスを実行する際、果たして本当に適正な投資なのか、また投資する価値があるのかを判断するため、事前に詳細に調査を行うことを指して使われている。


投資家を保護するのが起点!
難しい言葉だけど、覚えておくと会議なんかでは、強いかもしれないですね!

私のお守り♪





You Know You Love Meって曲いいよヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャッ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
ブログの評価 ブログレーダー